ブログ

HUNTER×HUNTER連載再開はいつ?連載再開秒読みか?Twitterで冨樫先生が話題らしい。2022年6月8日

え!?HUNTER×HUNTERが連載再開って本当!?

ここ最近、HUNTER×HUNTERの連載再開関連のニュースがネット上を賑わせています。

HUNTER×HUNTER大好きっ子のミスターお正月としても、ちょっとほっとけない話題ですので、一言二言三言四言、言わせていただきたいと思います。

こちらの記事は、

  • 連載再開を心待ちにしているHUNTER×HUNTERファン
  • 「お前って本当にHUNTER×HUNTERファンなの?」と疑問をお持ちのHUNTER×HUNTERファン
  • 自称念能力の使い手

の方に向けて書いております。

ということで、この記事をご覧いただくことで、最近、どんな感じでHUNTER×HUNTERの連載再開が話題になっているのか?その疑問にお答えできる記事となっております。

ということで、本題に入る前に自己紹介させていただきます。

元気はなくても正月はできる!

いくぞ!いーち、にーい、三が日はお正月だーー!

どうもミスターお正月です。

ミスターお正月近影

私はお正月の魅力を世界へ発信するYouTuber「ミスターお正月」です。1,000年以上の歴史がありながら、まだ世界にあまり広く知られていない伝統文化「お正月」。私はこの「お正月」という文化の魅力を世界に発信していくことで、日本を盛り上げようと考えています。日本全国47都道府県それぞれの「お正月(おしょうがつ)」を現地取材・調査して、YouTubeで動画配信しています。

私の詳細については、トップページYouTubeチャンネルを、ご質問やお問い合わせについてはお問い合わせフォームをご利用ください。

スポンサーリンク

HUNTER×HUNTER連載再開はいつ?連載再開秒読みか?Twitterで冨樫先生が話題らしい。

ということで、念能力の使い手の皆さん、こんにちは。

触れたモノすべてお正月化させる念能力の使い手、ミスターお正月です。

または、念を「もち」みたいに変化させる変化系能力者の、ミスターお正月です。

または、物体のお正月力を高めることのできる、強化系能力者のミスターお正月です。

水見式をやる時の水は、若水でお願いします。

(若水というのは、新年最初に井戸などから組み上げた水のことで、それを使ってお雑煮作ったりするものです。神聖な力が宿っているとされる、お正月のモノです。お正月ネタ。)

そんなくらい、常にお正月のことを考えていて、ときたまお正月を具現化させているミスターお正月ですが、HUNTER×HUNTER大好きっ子でもあります。

ワタシ的には、キメラアント編が一番好きですね。

次はグリードアイランド編ですかね?

ヨークシン編が好きな人はチャラいんじゃないかと思っています。

「クロロかっこいい!」とか言ってるだけじゃないか?ラルクアンシエルのライブにでも行ってきたら?と思ってます。

スポンサーリンク

でも、今の暗黒大陸編も、結構好きなんですよ。

カチョウ王子が亡くなった時の念能力とか、ツェリードニヒの時止めとかね、「おおお!」という展開が結構ありました。

だから、連載再開を心待ちにしてたのです。

連載再開されるとすれば、コロナ禍以来初じゃないでしょうか?

情報の出どころは、冨樫先生がTwitterを始めたことにあるらしいですね。

こちらが冨樫先生のTweetらしいです。

スポンサーリンク
日本の伝統を守るため、寄付をお願いします

最近、冨樫先生はTwitterを始めたそうで、何か、意味深なカウントダウンをしているらしいです。

そのカウントダウンの意味するところが「連載再開」なのではないかと、話題になっているらしいですね。

参考↓

『H×H』作者・冨樫氏「あと3話」がトレンド入り 原稿の進捗状況に反響「連載再開に期待」「無理しないで」(オリコン) - Yahoo!ニュース
 人気漫画『HUNTER×HUNTER』(『H×H』)の作者・冨樫義博が6日、自身のツイッターを更新し、新たな原稿を公開した。
『H×H』作者・冨樫氏「あと3話」がトレンド入り 原稿の進捗状況に反響「連載再開に期待」「無理しないで」
ニュース| 人気漫画『HUNTER×HUNTER』(『H×H』)の作者・冨樫義博が6日、自身のツイッターを更新し、新たな原稿を公開した。 5月24日のツイッター開設時、「とりあえずあと4話。」とツイートして以降、毎日、「17」「18」「19」と一部に数字が書かれた原稿を公開していた冨樫氏。この日は、「1」と書かれた新た...

願わくば、カウントダウンが終わった時にハコワレが発動して、そのまま一生、絶の状態になって連載終了、とかにはなってほしくないですが。

まとめ

ということで、JUMPから公式の発表があったのではなく、冨樫先生がTwitterを始めて、意味深なカウントダウンを始めたことから、連載再開になるのではないかと話題になっているHUNTER×HUNTER。

再開されたときには、私の念を熱々のもちに変化させて、皆さんに振る舞いたいと思います。(味はないです。念の性質が、もちっぽくなるだけで、私の念は、別に味はしないです笑)

更新履歴

  • 2022年06月08日 新規公開

コメント